デザインが素敵なマンション購入

40代独身女性です。

今まで女ひとり、仕事ひとすじでここまでやってきました。

結婚のチャンスも何度かありましたが、結局縁がなかったということなのでしょうか・・・一人身でこの年までやってきました。


この前久しぶりに実家に帰ったとき、病気もしてなくて相変わらず元気な両親でしたが、なぜだか急に両親が年をとったなあと感じました。それをきっかけに、最近ふっと、このままだと、将来一人で老後をむかえなければならない・・・ということが現実的になってきました。

今まで、この先も何とかなるだろう~と気楽に考えていたのが、何だか真剣に考えなければならないと思うようになってきました。

幸い、貯金は充分あるので、これを有効に活用したいと思い、マンションを購入することにしました。

私と同じ独身女友達もマンションを購入する子が多くて、最近はちょっとしたブームになっているくらいです。


私のマンションの重視ポイントは、外観、内装のデザインです。

毎日住む所ですから、おしゃれで雰囲気のいいデザインがいいなあと思います。


私は落ち着いたシンプルなデザインが好きなので、そのような物件を探しました。

3か月くらいかけて、時間があるときに不動産に行ったり見学したりして、とうとう私好みのマンションをみつけました。

とてもデザインの素敵なマンションで、一目ぼれでした。

部屋の日当たりも重要ポイントですが、中高層階なら日当たりがいいと思い、部屋を決めました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294854772
http://matome.naver.jp/odai/2131771889234274701
http://www.house-g.or.jp/

今までになかった神戸の分譲住宅情報がリニューアルしました。

加古川の土地に関する情報を参考にしてみてはいかがでしょうか。

東京のエコカラットの新しい魅力を紹介します。